あ〜今日から、お弁当だ❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

1日 福袋を買いに行く
2日福袋を買いに行く
3日やっと家族揃って生田神社に
初詣⁉️ 食べ物ばかり食べ歩いた
4日パパさんは仕事❗️娘と二人で
買い物に出かけました。
5日パパさんは仕事❗️娘は部活❗️
なんとな~く お正月が終わった気分
今日から学校が始まり
お弁当作りが、、、(>_<)
でも、やっと自分のペースで
生活ができるから(^_^)v嬉しい💕

1月25日六甲アイランドの
手づくり市
2月1日楠公さんの手づくり市
出店が決まっておりますので
頑張って かわいい、面白い物を
沢山作りたいと思います(^_^)v
お近くの方は宜しくお願いします
m(__)m