春の雑貨 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

こんなミニクッションを

見つけました。


Home is where

you park it.


って我が家にピッタリ!


造花だけどテキサスの州花ブルーボネットも飾ってます。

この時期、テキサスはブルーボネットが美しい頃でしょうか?


昔のブログでも綺麗なブルーボネットの写真を

撮ってました。




そして



マンダリンみかんを🍊買ってきたので

折りたたみ式のうさこのカゴを出してきました。



モーターホームで

制限があるけれど

雑貨って

やっぱり

楽しいね。