【春ユタ生活】ピックルボールとビリヤード対決! | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

アメリカ中のRVパークを

周っていますが

施設も場所により様々です。

 

 

今、滞在しているRVパークには、

Gymやジャグジー、プールがついています。

 

 

 

前から気になっていた

ピックルボールエリアも

モーターホームのすぐ横に!

 

 

 

これ、一度やってみたかったのよね〜

 

 

ピックルボールについては、

こちらを見てね!

 

 

まさに

卓球、バトミントン、テニス

が軽い感じでミックスされた

お手軽スポーツ

 

 

ラケットとボールを

Walmartで見つけたので
早速、買って
いざ!
相方さんと勝負です。

 

 

 

 

勝負になると
なぜか必死になってしまう〜💦
まぁちゃんマン
 
今回は、私の勝ち!(やったね)
相方さんの自滅に助けられた
勝利でしたが。。。

相方さんが、ちっとも悔しそうでないのが

ちょっと原辰徳な(古っ)

どこまでも負けず嫌いな私。

 

 

そしてジムの横には、

こんなくつろぎスペースが!

 

 

ここに

ビリヤード台があって

時々、対決する!?

私たち。

実は、相方さんと初めて会った時も

ビリヤードに行った思い出が。

遠い〜遠い〜

昭和の記憶〜ふふふ。

 

 

あの頃から

相方さんは、上手かったけれど

勝負になると

下手でも

必死になるまぁちゃんマン

(なんでやろ😁)

 

 

 

構えから

下手さが漂う〜

でも下手なりに

ボールが入ると嬉しいのよね。

 

昔取った杵柄

気持ちよく入れてましたが。。。

 

1つ入れたらダメなボールを決めて

やったら、まさかの

逆転勝ち〜

 

うひひ。

また相手の自滅によっての

勝利。

 

 

戦わずして勝つ!

勝負師まぁちゃんマン君臨

(アホです。)

 

 

どんな形でも
勝負に勝つのは、嬉しいね〜