【春ユタ生活】RVパーク内のジャグジーとプール | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

外は、0度でも

RVパーク内にあるプールは、

温かいので

泳ごうと思えば泳げます。

(泳がないけどね💦)

 

プールの向こうに見える雪山が

富士山富士山より300mぐらい低いらしいけれど

十分高くて

すごい!

 

 

 

六甲山を見て育った私にとって

毎日、山を見られる生活は、

なんだか落ち着きます。

ダンベル筋トレの時やウォキングの時に

めげそうショボーンになっても

この山を見ると元気が出ます。

 

 

今日は、少し霞んでいるけれど

日々、表情を変える山を見て

今日はどんな日になるかな?と

1日のスタートをきるのは、

気持ちのいいものです。

 

ジャグジーからも

遠くに

雪山が見えます!

ここのRVパークには、3ヶ所

プールとジャグジーがありますが

このスペースだけ、

21歳以上しか入られない

大人コミュニティーになっています。

 

だからジャグジーにも

飛び込む子どももいないし照れ

ピーとかの心配もないし笑い泣き

ゆっくり のんびり

大人タイムを過ごせます。

 

 
体がほかほかして
何もやる気がなくなっちゃうけどね〜(笑)