【雪国ユタ生活】BANKSYのネズミくんを発見! | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

RVパークから30分で行ける

パークシティ

 

古くからあるダウンタウンが

オサレになっていて

楽しい街です。

 

前回、思いもかけず

バンクシーを発見したのも

ここ。

 

 

その時の記事は、こちら下差し

 

 

 

この日は、

 

サンダンスフィルムフェスティバル

で有名な

EGYPTIAN THEATREへ

 

 

 

こんな小さなローカル感たっぷりの

映画館で

世界的な映画祭が

毎年、1月に行われるそう。

 

その映画館の横の通路に

バンクシーで一番見たかった

🐭ネズミくんがいると聞いて

確かめてきました!

 

万国の旗がある

階段を少し降りたところに

回廊があります。

 

そこの壁に

バンクシーの壁画や

 

 
サンダンスフィルムフェスティバルのことが
説明されています!

 

 

そして、そして〜

パークシティで唯一

復元しなくて

実物が残っている

バンクシーの🐭ねずみ君が

ここにいました!

 

 

花火ジャーン花火

 

映画館を意識して

3Dグラスをかけた!?ねずみくん。

 

 

 

 

うひゃ〜嬉しい!

やっと会えたね。🐭くん。

 

嬉しさを隠しきれない私。

 

 

保護グラスがされてるとはいえ、

こんなことをしては

いけません。