愛の不時着を見ています  | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

スイスを旅する韓国人の多くは、セリとジョンヒョクの聖地巡礼をしていたと思われますが、私は原作を見ていませんでした。

 

帰国してから、遅ればせながらDVDを購入しましたが、大ヒットした理由がよく分かりました。

 

2人の運命的な出会いに伏線があり、回を追う毎に美しいスイスの情景が回想されます。

 

ただ、思ったより天候が悪いのはわざとなのか、たまたまロケ日にそうだったのか分かりませんが、実際はもっと美しいです。

 

2人はその後、私生活でも結婚したそうです