ベトナム喫茶店カフェフィン | usachanの旅ブログ

usachanの旅ブログ

X (Twitter) で表現できない日頃の想いを新潟から情報発信しています。
旅の話題以外に、毎日のニュースで気になるものを取り上げていきたいと思います。
頻度は少ないですが、星空を撮影した写真もご紹介します。

 新潟駅南口から徒歩5分ほどの南笹口にあるベトナム喫茶店CAFEPHIN (カフェフィン) に行って来ました。

 

お店は新潟では珍しいベトナムコーヒーが売りの喫茶店ですが、フォーやバインミーもあって、バインミーはテイクアウトもできます。

 

自宅に持ち帰りましたが、ナンプラーやレバーパテも入っていて、ベトナムで食べた味に近かったです。

 

具材はビーフとポークがあり、料金はどちらも700円ですので、また食べに行っても良いと思いました。

 

パクチーは苦手なので抜いてもらいました