ブラックジャック千秋楽観劇・そして・・・!! | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

昨日(2/27水)、姉と日本青年館にブラックジャック千秋楽を観に行きました!!


tanpopo♪のブログ

15時開演なので、日本青年館楽屋入り口付近にあるハワイアンカフェ?でランチナイフとフォーク


・・・していたら!


13:30分過ぎから突如お客さんがドドドッとやってきた(*_*)

11時開演の前楽が終わったらしい・・・


更に、楽屋口に沢山の人達が誰かを待っている様子・・・!?


追い出されるようにして店を出て、楽屋口に待っている人にナゼ待っているのか聞いてみた


・・・らビックリマーク

「11時公演に音月さんがいらしてたので・・・」


ええええ~~~~~\(◎o◎)/


なんということ!!ってコトは、皆、この楽屋口から多分音月さんが出てくるであろうことを期待して待っているのね~~~ドキドキ


トーゼン、姉と私も待つことに・・・にひひ


「みみちゃんも来ていたのかな~!?


と姉と話していたら、親切な方が


「いらしてましたよ~(*^_^*)」


うひゃあ~!!!桂みみダブル観劇ドキドキドキドキドキドキ


うわわわ!夢のよう~


ああ、11時公演観れば良かった~(>_<)ゞ


でも、もしかして、この楽屋口から桂みみが出てくるとしたら・・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

もう興奮MAXです


で、待つこと・・・待つこと・・・待つこと・・・


時折、意味深に日本青年館のスタッフのおじさんが出たり入ったり。

差入れを持参した方が出たり入ったり。


そろそろ15時も近くなり、立ち去る人もチラホラと出始めた頃・・・


例のスタッフのおじさんが

「写真撮影はご遠慮ください」


「は~いビックリマーク


・・・そして!!


楽屋口に近い人達が歓声と拍手!!!


ややしばらくして、桂みみ登場~ドキドキ


もうもうもう!!大興奮!!!


全然変わらない、星ピカピカ星の桂みみでした!!



桂ちゃんは紺色っぽくて、みみちゃんは赤いコートを着ていました


みみちゃんが近くを通ったとき、


「みみちゃん!」


って呼んだら、こっちを向いて


ニコッ(*^_^*)ドキドキ


っとしてくれたように感じて・・・もう


ドキュンっ恋の矢恋の矢恋の矢


されてしまいました(。^。)コケ!


・・・なので、イマイチ桂ちゃんの記憶が・・・ない(>_<)あせる


そこが、ものすごい残念ポイントあせるあせるあせる



そして二人は立ち去り、その後をゾロゾロとついていく格好に・・・青年館の入り口もそっちだったしあせる


その二人の後ろ姿が、リアルカップルのよう~ドキドキ


桂ちゃんは、そのまんま男役・音月桂でした!!後ろ姿、カッコイイ~~


桂ちゃん、さっと手を挙げてタクシーをとめ、みみちゃんと共に乗り込んで・・・


その姿が、ものすご~~~~くカッコ良かったですドキドキ



千秋楽も、キチンと最初から観られたし、何もかも最高!でした。


まっつが最後の挨拶で


「今日は生憎雨が降り・・・これは11時公演に音月桂が来たからかと・・・(笑)」

って、言ってましたにひひ


でも、午後には雨が上がっていて、楽屋口で待っているときは結構暖かかったし、大した雨じゃなくて良かった!良かった!


まっつの挨拶、本当に充実して幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました合格



そして・・・

ウチのラナンキュラスちゃんも絶好調ですチョキ


ホラ!!
tanpopo♪のブログ

ホラ!!


tanpopo♪のブログ

(^◇^)音譜