祝♪ドラマデビュ~ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

音月桂さま、とうとうドラマデビュ~クラッカークラッカークラッカー


「GTO」の長瀬渚役の桂ちゃん・・・


「ST」では、まさかの犯人役の桂ちゃん・・・←(結局どの名前がホントの役名なんだろうはてなマーク


もうもう、どちらもドッキドキで観て・・・


とても、冷静な感想なんてないのであります~~(。^。)コケ!



でも!でも!


どちらもとっても良かったドキドキドキドキドキドキ


「GTO」のロン毛はちょっと違和感だったけど・・・可愛かった(*^_^*)


「ST」では、車椅子で出てきた時点で、犯人役の予感に衝撃を受け、まさか!まさかのおじいちゃんにまで変身~~~DASH!


っと、衝撃が多すぎたけど、最後の藤原&岡田くんのイケメンコンビとの取り調べ室でのシーンは、

思わずぞくぞくっと引き込まれましたラブラブ


桂ちゃん・・・やっぱりスゴイっ!!


桂ちゃん・・・やっぱり大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



これからも、いろんな桂ちゃんを観てみたい!!!!!!


ドッキドキだけど・・・あせる



っと、ちょっとつぶやいてしまいたくなってしまいました~~~!