ブラックジャック観劇・そして・・・ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

昨日(2/25月) 姉と日本青年館でブラックジャックを観劇しました!!



tanpopo♪のブログ

ナント!最前列センターという夢のようなお席で観劇ドキドキ


宝塚友の会、ありがとう~(*^_^*)です♪


桂ちゃん卒業してしまったし、退会しようかと思ってたけれど、思いとどまりました(^^ゞ


最前列センター、最高ドキドキでした。


ブラックジャックにぴったりのまっつ、最高ドキドキでした。


私は、麻樹ゆめみさんに今回は釘付けに・・・目


ちょっとふっくらの印象があったのですが、スラッとしていて、すごい眼力!

歌声もきれいだった~♪

いつも小粋に小芝居していて、ついつい目がいってしまいました!


そして、同じく最前列で白羽ゆりさんも観劇してました~ニコニコ

赤いワンピース姿で可愛らしかったですラブラブ


他にもタカラジェンヌっぽい方がいたのですが、誰だかは分からなかった…>_<…

ちょっと期待していた桂ちゃんはいませんでした~ざんねん(。^。)コケ!


そして、今の私の お楽しみにひひ音譜


ラナンキュラスちゃんビックリマーク

どんどん蕾が膨らんできて、咲くのがとても楽しみです


ホラ!!
tanpopo♪のブログ

ホラ!!


tanpopo♪のブログ

ホラ!!
tanpopo♪のブログ

ホラ!!
tanpopo♪のブログ

(^○^)音譜