初日舞台映像 | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

遅ればせながら、スカステニュースの初日舞台映像です音譜


まずはドン・カルロスの桂ちゃんラブラブ


tanpopo♪のブログ
 ボケボケにしか撮れなかったのが残念だけど、カッコいいビックリマーク

 お衣装もステキ










そして、渋カッコいい、まっつパパラブラブ


tanpopo♪のブログ
 これまたボケボケにしか撮れなかったのですが、渋い髭つきでしたビックリマーク











みみちゃんラブラブ かわいい合格tanpopo♪のブログ
       けいみみ 胸キュン場面!?

tanpopo♪のブログ


ちぎちゃんラブラブ 金髪の美青年~ビックリマーク 


tanpopo♪のブログ


悩める王妃イサベルのあゆみちゃんラブラブ気品がありますね~合格


tanpopo♪のブログ

ショーは動きが早くて、ボケボケの写真の山ばかり・・・汗


でも、さらさちゃんのエトワールラブラブバッチリチョキ



tanpopo♪のブログ













エンディングのみみちゃんとまっつ音譜
tanpopo♪のブログ

ちぎちゃんとキタロウ音譜
tanpopo♪のブログ

初日舞台挨拶をする組長ながさん音譜後ろに桂ちゃん音譜


tanpopo♪のブログ














そして、挨拶する桂ちゃんドキドキ


tanpopo♪のブログ












うわ~~~ビックリマーク早く観たい~~~~~~~!!


でも、東京に来るのって、これから桜が咲いて、桜が散って・・・・も、まだなんですよねしょぼん汗


新緑の季節までおあずけです~~


ま、楽しみだからいっか~~アップ