NOW ON STAGE | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

待ちに待った雪組のナウオンステージが放送されました音譜音譜


面白くって、テレビの前で一人でウハウハ笑ってしまいましたにひひ


桂ちゃんラブラブ
tanpopo♪のブログ  

みみちゃんラブラブ


tanpopo♪のブログ












ちぎちゃんラブラブ


tanpopo♪のブログ

まっつラブラブ


あれ?まっつ、ナゼか真ん中にいってしまったあせる

tanpopo♪のブログ

きたろうラブラブ


tanpopo♪のブログ

たのしいお話でした~音譜


tanpopo♪のブログ




 








が!まだ1度しかみてないので、詳しいことは書けません~~~あせる


何だか画面見ながら笑いっぱなしだったのですが・・・一番覚えてるのは、キタロウの帽子に注目ビックリマークってことでしょうか・・・!?

他にも沢山楽しい話してたけど・・・


アップこの笑ってるとこは、ちぎちゃんにとって、大きな事件が2つ起こるんだけど・・・ってとこで、詳しい内容は観てのお楽しみっぽい・・・


あ~~早く観たい!!


もう一度、いや何度もナウオンも観たいところですが、明日は花組観劇ですビックリマーク


行く準備をしなければ・・・ビックリマーク