初日があけて・・・ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

ドン・カルロス&Shining Rhythm いよいよ始まりましたね音譜



tanpopo♪のブログ


始まったら、妙にホッとして脱力状態です・・・ナゼ!?

脱力のあまり、スカステニュース、初日映像の録画に失敗しましたあせるくすん汗


評判も良いようだし、東京に来るのが楽しみラブラブ


東京初日、夫を誘うのは失敗しましたが、姉がOKになりましたニコニコ


元々姉が桂ちゃんファンだったのだからして、姉と行くのが一番ベストチョキ


夫は自分が無罪放免!?となったので、喜んでOKしてくれました


ケケケにひひ 4回行くことも納得してくれったってことよね!?


姉は姪っ子2人には4回行くことはナイショにするそうですにひひ


そうよね・・・下の姪っ子は今年受験だものねあせる


あとはチケットをゲットするのみチョキ