☆うっとり♡ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

部屋んぽでの、ふくさん…
走り回ったあとは…
足元に来て撫でて…と…ニヤニヤ

私の足にグイグイ頭を押し付けてきて…笑笑



ボサボサになった頭で起きて、お耳をかき…

ダッシュで部屋に戻る…ニヤニヤ


そしてまたダッシュで出てきて撫でて…


の繰り返しで部屋んぽは終わります笑笑笑




しかし…お部屋で体のお手入れをしている

ふくちゃん…

その間に飲み物でも取ってこよう〜と立つと…


ハッとした顔で私を見て…

ダッシュで足元に来て行かないでーーーと…

滝汗滝汗滝汗滝汗


何故そんなに部屋から出るのを阻止するのか…ニヤニヤ