☆映画三昧...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はお休みを入れていたので…
朝からAmazonで映画鑑賞しました爆笑

娘を園に連れていきながら買った朝マックを
お昼ご飯にドキドキ
朝マックでしか買えない
マックグリドルソーセージエッグ飛び出すハート

パンの部分がホットケーキの生地になっているので

甘しょっぱい感じですかねハンバーガー



3本ホラー映画観てハラハラドキドキ笑笑


ホラー映画って当たり外れあるので…

まぁ…まぁ…でしたニヤニヤ笑




今日からGWですねー

私は平日仕事なので大型連休ではありませんが。

4月はお天気悪いものの5月前半から晴れマークついてるので、お洗濯も気持ちよく出来るかな爆笑


もう昨日も湿度高すぎてベタベタするんです…

即エアコン入れました。

沖縄だからカビ凄いんです。。。


会社の人もカビ対策どうしたらいいのか…

もう分からない…って悩んでました滝汗


どうしても海に囲まれてるので…

湿度は高いんですよね。。。

なので梅雨はいるともう〜不快であせる

肌荒れも起こしますあせるあせるあせる

何故か痰がらみの咳も出る気が…


ダムの貯水率低いので有難い雨ですが…

不快なのは困りますねえーん