☆週末のお昼は… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

週末はお買物など出かけるので…
最近のお昼ご飯は…
おにぎり作って、移動中の車内で食べさせることが多くなりましたニヤニヤ

お昼食べてから出かけたりすると遅くなりますし…
外食するほど何か食べたいものがあるわけでもないので…
おにぎり🍙って丁度いいんですよねおねがい


(。・н・。)パクッ



お買物途中で食べたいものあれば買って

食べさせたりニコニコ

この日は島らっきょうの天ぷら買ったので

食べています爆笑



週末のお昼くらいはこんな感じですが

朝とお夕飯はバランスよく食べていますよ

ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



そして娘の好物、たらこバタースパゲティを

友人にすすめたら…

友人の3歳の息子君もハマったそうですニヤニヤ笑


子供が好きな味なんですかね〜はてなマーク