☆ホテルコレクティブのランチ...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は友人とランチしてきましたロゼワイン
旦那様が軍に務めており、海外へ配属が決まったとの事で…
8月に引越しされるようですー
3歳の男の子のママさんですが、私と同じ不妊治療で授かって妊娠糖尿病などある中での
妊娠生活されていましたあせるあせる
なので2人目とかもう考えられないそうです。
妊娠するだけで母体は大きく変化するので
大変なんですよね。えーん

向こうで家を買うそうなので、

また沖縄帰ってくるかは分かりませんあせる

なので8月まで時間ありますが早めに送別会を

(^_^;)

目の前で揚げる天ぷらやスモークサーモン、

シュリンプ、ローストビーフ、お刺身など〜


しゃぶしゃぶもありましたドキドキ


職人さんが目の前で握ってくれたお寿司〜


ミミガーやサーモンなどおかわり爆笑


デザートもコーヒー



国際通りにあるホテルで初めて行きましたが

美味しかったですおねがい

90分制と書かれていましたが、人が少なかったからかラストまでいさせてくれました飛び出すハート


また行ってみたいホテルランチでしたチュー