☆気づけば隣にいる! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

仕事中ふと、ふくちゃんの方を見ると…
私の隣にいましたラブ
可愛いなぁチュー飛び出すハートニコニコ

繁忙期は終わりましたが、私の持っている業務は
あれこれあるので…
相変わらず時間配分考えながら作業しています。

しかし…会社の方と業務のことで通話すると…
最近暇でさぁ〜と聞き…びっくり
ほかの業務は暇なのーーーと衝撃笑笑笑

私は他の人の分もやってるからだと思います笑
空き時間あるのが嫌なんですよねー
どっかないかなはてなマークとすぐ探し入るので…
だから休めないんです笑い泣き笑



なのでふと…

ふくちゃん見ると癒されます爆笑飛び出すハート




そっと隣で寄り添うふくちゃん…




一緒に横になりたい笑笑笑