☆駄々こねる〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は買うものがあったので衣料品店へ。

私の物を買う間、娘がカゴを持ってきてくれ
持ってくれていましたおねがい

が…向こうに玩具あるびっくりマーク見に行こはてなマークと言い出し…ついて行くと…
ワゴンの中におもちゃの自販機やハンバーガー
セット、洗濯グッズなどがあり…
パッと見て自販機欲しいと。

しかも私の買おうとしているものより高いムキー笑

しかし…お店に行くとなんでもいいから
買って欲しい。という感じになる傾向があるのです。
それが本当に欲しいかはてなマークと言うと別にそうでも無さそうな。
私にはあれば遊ぶけど…という感じに見えて…

今日は買えないよ。しかも高いじゃん。
元に戻して。と言うと、
じゃあこれびっくりマークとハンバーガーセットを
持ち出し…真顔
家にも同じハンバーガーとポテトのセットあるじゃないのびっくりマーク戻してびっくりマークと言うと…


いやいやいやいやーー買うのびっくりマークプンプン


いやいや言えば買ってくれると思われても困るので…ここで買う訳にもいかず。。。


もう…鬼さん電話しよう…と言うと…

嫌だびっくりマーク嫌だびっくりマークと私の手を引っ張る…

買物連れていくだけで疲れますえーん


ママのこれ買うからレジ行こ。と言うと…

お金払わないびっくりマークとか意味のわからないこと言い出し笑


号泣〜汗汗汗


遊びたかったぁーーーと。



うん。でもママとても困るよ。お買物にも連れて行けないよ。と言い、抱っこしてしばらく泣かせました。

落ち着いた頃にもう一度、一緒にレジ行こはてなマーク

言ってお会計をしましたが…

抱っこしながら会計も大変なのに、

またお金払わないびっくりマークとか言い出しムキー


無視して会計済ませ外へ連れ出しましたが…

まだ嫌だ嫌だ言ってる真顔



何がなんでも買うかいびっくりマーク

ギィーーー( *¯ 罒¯*)とキレそうなのをおさえ…笑



外の自販機に娘の好きな、なっちゃんの

りんごジュース発見。

びっくりマークおいで爆笑

と言うとニコニコで走って来ました笑


お利口さんにはジュース買ってあげるけどなぁ〜

と言うと…

お利口さんだから買って。ニヤニヤ


ジュースならまぁいいでしょう。

お金を渡し、自分で入れてボタンを押し買いましたニコニコ


ニコニコでジュースを持ちお外で飲む。

言うので少し飲ませましたニコニコ


泣いたあとのお顔笑い泣き


ニコニコおねがい




あまり買物連れて行きたくないんですけどね…

仕事終えてのお迎えなので、お迎え前にお買物する時間もそんなになく。。。

仕方なく連れて行ってますが…


非常に疲れるチーン

パパと買物行くと、聞き分けよくていい子だったよーとか聞くんですけどね…


私と行くとワガママ言い放題チーン

泣けば買ってくれる。とか思う知恵はなんとしてもつけてはいけないので…

泣いたら泣かせてスッキリさせています。