☆久々に発熱〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

金曜まで普通に元気だった娘ちゃん。
夜中2時にトイレ行く〜と起こされ
連れていき…おしっこをしてくれました。
ベットに横になってまたすぐトイレ〜
言うので連れていき…
残りのおしっこが出て…
次5時半頃またトイレ

主人が連れてってくれ、泣きそうな声で…
もう起きる。と言っている声が聞こえてました。
あれはてなマークなんか体調良くないはてなマークと思いながら私は
ベットで横になっていましたが…
主人が体温測ると…39度…ガーン

夜冷えたかなぁ…キョロキョロ

こんな感じで機嫌よくなく…



朝ごはんに、おにぎり少し、ジュレ、お菓子を食べたので市販のしまじろうの風邪薬シロップを飲ませると…午後には解熱。


YouTubeのアンパンマンショー観ながら

踊るくらい元気でしたが、1日安静に過ごさせました。


日曜からはいつも通り朝から元気ー爆笑


○○ちゃんもう元気だからお出かけ出来るよびっくりマークと言うので、

6月から保育園でプールも始まる為

早めに水着を買っておきたかった私…


じゃ一緒に西松屋行こうよ〜

言うとうんびっくりマークいいよーびっくりマークとニコニコおねがい




2店舗回って水着とラッシュガード購入。

沖縄の紫外線は強すぎるので、海やプールなどで遊んでいるだけで肩など火傷状態になるのでラッシュガードはあった方がいいよーと友人からも聞いていたので買いましたびっくりマーク


娘のサイズ100あたりはあまり在庫ないんですよね…

もっとも売れるサイズなのか、数店舗回ってもあまりないんです…


飛んで120からなら沢山あるんですけどね

(^_^;)


そして上下分かれているタイプを選びたかったのですが、それだと下が濡れると下がってきそうな感じ…

それなら繋がったタイプで100にしといた方がいい。となりました。

子供の服選び難しい( ˘•ω•˘ )



GW海に行く人も多いでしょうから…

買えてひと安心チュー

GW中お祭りもあるので浴衣も先日買っておきましたびっくりマーク


これでもう揃えておくものはないかなはてなマーク