☆見~て~る~~!!!! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は主人と一緒にふくちゃんの6カ月お祝いをしました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

主人がバナナと苺を買ってきたからケーキ作るね!と言いだし台所へ(・∀・)

わ~どんなケーキ作るんだろう。。。。とふくちゃんと二人お部屋で待っていると

主人お手製ケーキがやってきました!!苺ケーキ

 

バナナと苺を薄く切ってサンドドキドキ ミニチュアケーキです!

周りにお野菜をトッピング.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

きゃ~美味しそう~!

苺はあまおうだそうですいちご

 

 

お写真撮ってると・・・・誰かが見ています。。。。

 

見てる!!∑(゚Д゚)

 

きゃ~~~

徐々に近づいてきてずっと見ているんです笑

 

美味しそうな香り分かるんですね~(^_^)

さっそくあげてみると、まずはお野菜から。

 

添えられたバナナと苺を食べて、ケーキの上の段を食べて終了です(^∇^)

二段くらいは余りましたが、全部たべさせるのは糖分が多いですからね。

一段食べて終わりにしました!

 

 

 

 

バナナは以前食べたことがあり、アルファルファクッキー作った時にも使用していたのですが

苺は今回初!でした。

パクパク食べていましたよ~

うさぎちゃんって苺好きなんですねいちご