☆ふくちゃんに嬉しい贈り物♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

4月にブログ更新していらいすっかり滞っていましたあせる

GWもあっという間に過ぎ去ってしまい(T▽T;)

 

昨日は連休明けの仕事だったのに、眼精疲労が酷く頭痛が悪化・・・

夜はぐったりでしたえーん汗汗

今日も温感アイマスクをしなくては虹

 

先週仲良くして頂いているうさ友さんから、ふくちゃんへ嬉しいプレゼントが届きました!

人参の葉を沢山頂いたようで、おすそ分けしてくださいました!

無農薬の人参の葉を乾燥させて作ってくださり、感謝感謝です~ブーケ1

 

 

さっそくふくちゃんへ見せてみようと思います(≧∇≦)

 

丁度ふくちゃんの家の掃除が終わり、キャリーから出すところです(*^o^*)

早く開けて~~~~とドアをぐいぐい押しています。

 

 

ダッシュでキャリーから出てきたふくちゃん!

私の手の平に乗った人参の葉に夢中でした(´∀`)

 

 

 

嬉しい贈り物を有難うございました!(*^▽^*)