☆ふくちゃんも大人の仲間入りかぁ~ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日でふくちゃんが生後6カ月になったのに・・・

私ときたらすっかり忘れていました(((( ;°Д°))))

あっという間に大人の仲間入りです。

 

主人がバナナとか買って帰ろうと思っているよ~と言っていたので、今日6カ月お祝いをしようかと。

私はこれからバトミントンに出掛けるので、帰宅してからあげたいと思います(-^□^-)

 

 

ふくちゃん大人になるにつれ悪知恵も出てきたんですよね~・・・

小さい頃からトイレでちゃんと出来たら、べた褒めして乾燥お野菜などをあげていた私達。

それを今でもやっているんです。

 

そしてふくちゃん・・・ちょこっとおトイレでうんぴをしては私達のところへダッシュしてきて、

出来たよ!!!とアピール笑(ピンク)

そうかそうか、出来たんだね~と褒めて少しだけ乾燥お野菜をあげるのですが。。。

 

またトイレにダッシュして、今度はおしっこ。

そして私達のところへダッシュ!!!!出来たよ!!!

 

 

おいおいふくちゃん・・・

分散してトイレすればおやつもそれだけ貰える!!

とひらめいたんかい!

ふ・・・かわいいやつめ!

 

おとぼけなお顔ハート

 

このお顔のふくちゃん、なんだか好きです(≧∇≦)