☺️FamilyMart×たまごっち☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


こんばんわー流れ星

お久しぶりです!
最近、
色々やることが有りすぎて
なかなかblogが書けてなかった滝汗イツブリ?


おべんとblogもたまっておりますお弁当
その他も驚きドレクライ?

また、
ぼちぼち書けたらなと思っておりますので
よろしくお願いしますピンクハート

久しぶりにFamilyMartに行ったら
めっちゃ懐かしいものを見つけたよ!

(画像、借りてます)

たまごっちのまんまる焼き

(画像、借りてます)


めっちゃ懐かしい!
めっちゃ可愛い♥️

(画像、借りてます)


色々調べてみたら
めちゃめちゃ種類があったよーお願いキャワ💕

(画像、借りてます)


ふわふわで美味しいよだれジュルリ

(画像、借りてます)


シールも可愛いグリーンハート
特にたまごっちのイラストのやつラブキャー


とりあえず3個購入財布飛び出すハート


おやじっちお茶
レアキャラだったよねーにやりフフフ


また、
FamilyMartに行ったら
GETしよー乙女のトキメキ