☺️スシロー×推しの子☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


スシローにランチしてきましたー寿司

行ってみると
今、推しの子とコラボしてたよ星

(画像、借りてます)

推しの子は
最近ではないけど
去年位から読み初めて
まだ全部は読み終わってないんだよねニコニコヘヘヘ

アニメはまだ見てないなー
またやるみたいだけど、
まずはマンガを読んでからかなキョロキョロウンウン


コラボメニューの他に
エビアボカドやうずらの卵の軍艦とか
食べたよーよだれウマー
チキンのが思ったよりおなかいっぱいになって
あんまり食べれなかったー(笑)
パリパリカリカリで美味しかったけど


コラボスイーツパフェ

もぅちょっと
キャラクターのピッグとかで
デコったら可愛いのにね(笑)

レールに流れてる
推しの子のイラストがカッコ可愛いデレデレキャー💕


アイ、ルビー、アクア


あかね?、B小町、有馬かな、MEMちょ
アイかあかねの区別ができない
あかねがアイになりきってるのやつかなー?



みやこさん、メルト、ぴえよん




で、衣装は
お寿司をイメージしてるらしいドレス飛び出すハート


パッと見、
お寿司かはわからないけど
言われたらお寿司だよねー笑

楽しいランチが出来ました指差しイエイ









そして、土曜日は
今年度初の懇談会でしたーダッシュ

いつもは色々考えて
シナリオを作るんだけど
そんな時間はなく
当日にあわてて作ったから
自分なりにバタバタな感じになってしまったもやもや

まぁ、なんとか終わって良かったけど
来月には個人面談が始まるー笑い泣きピエン

今年度はいつも以上に
忙しい気がするのは何故?真顔???