☺️おべんと5月②☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


雨ばっかりだった週傘

連休明けだったけど
変わらず元気いっぱいな子どもたちだから
あまり外に出られずで
大変でした笑不安怒りピリピリ

雨ばっかりだから
今年は梅雨入りが早いのかなー?

色々、室内遊びを考えなきゃねグー飛び出すハート

それではおべんとblog
スタートコップ

 5月②



雨ばかりだと
気が滅入るよねー魂

なんか、楽しいことを見つけなきゃねオーナメント

お出かけはしたいけど
雨だとやだなーショボーンムムム

気分が上がる
傘やレインブーツでも買おうかな☔️おねがいワクワク💕