☺️OH MY CAFE ラプンツェルカフェ ロマンティックモーメンツ ② ☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


ラプンツェルカフェの続き~音符

(画像、借りてます)


Rapunzal
ROMANTIC MOMENTS
×
OH MY CAFE




ラプンツェルカフェ①
(メニュー画像、借りてます)


ホント、
どれも可愛いくて迷っちゃうよね
ドッチ?°* 三* °°)コッチ?


さて、
頼んだメニューはー
o(^^)oウキウキ🎵


〈ラプンツェル〉
クリームパスタ

見た目がめっちゃ可愛いーピンクハート
パスタは細麺で
しっかりと混ぜないと味が薄いかなー??
混ぜにく…
うずまき\(°ω °*)ノマゼマゼ

お花を初めて食べたけど
特に味はないのかなー
しょっぱい感じがしたけど
ソースの塩味なのかわかんない笑


〈ラプンツェル&フリン〉
広場のグラタンプレート

これは
カップの中にマッシュポテト
とマカロニとトマトソースが
入ってるらしい!
一緒に行った人が食べたやつ
(// °°)ヘー


〈ラプンツェル〉
グレープソーダ

〈マキシマス〉
アップルジュース

見た目がやっぱり可愛いよね🍇🍎
スプーンは使わないけど
チャームが素敵乙女のトキメキ
味はフツーかな笑


〈ラプンツェル〉

モンブラン


モンブランだけでも美味しいけど
フローズンヨーグルトと一緒に食べると
サッパリして美味しいブルーハート
下にあるコーンフレークもカリカリして
絶妙にイイ感じーむらさき音符
(* °°*)ウマー♥️


デザートが
一番美味しかったかも( ̄ ̄)ヘヘヘ







ぽってりフラワーグッズぽってりフラワー
(グッズ画像、借りてます)


グッズは
シークレットのアクリルキーホルダーが
欲しかったんだよー


でも、最終日2日前とあって
売り切れでしたー泣
ρ(  ・・)ピエン




そして
ふんわりリボン予約特典ふんわりリボン


これは柄は選べないんだけど
店員さんに裏返しに渡されました
袋に入ってて自分で選べたらいいなー


o(*°°*)oサァ、ナニカナー?



















ラプンツェルのみでしたー笑

1枚はフリンと一緒のがよかったけど
可愛いからOKOK飛び出すハート

ピッグのイラストも
お持ち帰りさせていただきましたハートのバルーン


今回はギリギリになっちゃったけど
行けてよかったなーハート





今、ディズニーランドで
ドナルドのイベントがやってるから
めっちゃ行きたいんだよねー浮き輪
なんとか予定を立てたいと思います!

:*(人)*:ワクワク💕