☺️OH MY CAFE ラプンツェルカフェ ロマンティックモーメンツの隣でやってたのは ☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


なんと


Rapunzal
ROMANTIC MOMENTS
×
OH MY CAFE


の隣では


名探偵コナンカフェ
がやってた!

(画像、借りてます)

めっちゃ混んでましたーうずまき


そうそう!
無事にコナンの映画を見ましたおねがいヨカッター

名探偵コナン
100万ドルの五稜星(みちしるべ)

すごく良かったけど
内容はわすれちゃいましたニヤニヤテヘッ


そーいえば
久しぶりにクレープを食べましたラブラブ


幸はおかずクレープの方がスキですまじかるクラウン


話しが戻って
その日ははじめて

むにゅぐるみパティオ
に行って
キティちゃんをお買い上げしたよ飛び出すハート



色々まとまりがないけど
いつもだけど(笑)
コラボカフェは
やっぱ楽しくて癒されるねハートのバルーン