アナハイムでのキャラグリ | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

アナハイムでもアプリでどのキャラクターが何時にどこで会えるのかが見れるので、毎日ガーン朝イチでチェックしてましたニコニコ


ただ、ピーターパンやフック船長など、どこにいるか正確な場所はわからず、表示されるエリアを歩いているので時間になったらどこにいるか探しに行くと行った感じでしたニコ



あとは、朝予定していた時間が変更になってたり、中止になったりもよくあるので、こまめにアプリでチェックした方がいいですニコニコ



ピーターパンを探してうろうろしてる時に、ピーターパンの服を着せたぬいぐるみをフック船長に見つかってしまい危うく投げ捨てられそうになりましたガーン



やっぱりピーターパンはWDWで会ったあのピーターパンの一番だったなショック
今でもまだ来年WDWに行った時に彼に会えると信じてます笑い泣き



アナとエルサは一人ずつグリーティングできるのですが、どちらに会えるかはそのときに聞かないとわからないみたいでした。私が行ったときはアナでカウントダウンの日の夜に会いに行きましたが全く並んでませんでした。

アナも夜勤で疲れてる感じがしましたが滝汗



白雪姫の女王様はほんとになりきっていてすごかったです。一人一人と長く話をしていて私とも5分くらい遊んでくれましたニコ


でも白雪姫の衣装を着せたぬいぐるみを見せたら怒りを買い吊し上げられてしまいました笑い泣きガーン

この顔滝汗さすがです笑い泣き
ごめんね、私のぬいぐるみ滝汗


そんな女王様もうっかりぬいぐるみを落としてしまったときのこの表情真顔

ちゃんと私がキャッチしたので大丈夫ですウインク

私とのやり取りを動画と写真を撮ってた妹にも一緒に写真撮ろうと呼んでくれて、女王がキャストに、
召し使い、写真撮りなさいと命令して一緒に撮ってくれましたニコニコ




ほんとは優しい女王様でしたニコニコ
アナハイムでのグリーティングでまさにキャラクターそのもので一番すごいなーと思ったキャラグリでした。



アナハイムではキャラグリのほとんどを毎日プルートを追いかけることに使ってました滝汗
アプリの時間を見てランドとカリフォルニアアドベンチャーのはしごしてプルートに会いに行きました爆笑

ホリデーシーズンはサンタやトナカイのプルートにも会えますキラキラキラキラ

キャラクターが来る時間はだいたいは時間が2、3分過ぎるとどこからか現れるという感じでしたニコ



プルートとのキャラグリもまた今度詳しく書きますチュー


クルエラニコ


ミッキーとミニーのキャラグリを待ってるとエントランス付近から現れたところをちょうど撮影できましたニコニコ

ミッキーとミニーは別々でグリーティングをやってます。


キャラグリはフォトパスカメラマンがいないのでキャストに頼んで撮ってもらうか自分達で撮ります星

キャラグリ開始と同時にいけば並ばずに写真を撮れました。
だいたいはそんなに並ばずにすぐに順番になりますが、ミッキーやミニーは人気ですぐに行列になってました。
でも長くても30分待ちくらいかなと思いました。



今日はこの辺でニコニコ
読んで頂きありがとうございました爆笑ラブラブ