ミレニアムファルコン | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きです。
12月31日はやはり朝のマジックモーニング待ちから一番混んでました。

私たちもキューラインに入ってから30分は並びました。


でも1月2日に行ったときは同じ時間にならび始めましたが、15分くらいしか並ばずに乗れましたニコニコ



1回目は私はエンジニアショック
ボタンを押すのに集中すると前が見えず何がどうなってるのか全くわからなかったので、途中からボタンを見るのをやめました笑い泣き

なのでおもしろいのかよくわからなかった笑い泣き


2回目は運良く2人ともパイロットになれたのですごいおもしろかったですキラキラキラキラ






操縦席

パイロットは一人がレバーを上下に動かし、もう一人は左右に動かしミレニアムファルコンを操縦しますニコニコ

これがけっこう難しくてかなり色々ぶつかってしまいましたが滝汗

でもすごいリアルでスターウォーズよくわからない私もほんとにおもしろかったですキラキラ

一緒に乗った他の外国人たちもかなり盛り上がってました爆笑


スターウォーズ好きならもっと楽しめたと思いますが、とりあえず体験できてよかったなって感じでした滝汗
ホリデーシーズンじゃなければ朝イチじゃなくてもそんなに並ばなそうですねニコニコ


いきなり現れてお土産さんのぬいぐるみをなでててかわいかったですラブラブ



読んで頂きありがとうございました照れ