おいおい、これは捨てられないよね? | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

まさかのことがあったのでブログに書きますガーン


WDWでもマグネットやらマウスパッドやらアルバムを公式サイトから頼みましたが、


今回アナハイムディズニーでたくさん撮った写真もグッズにしようと注文しましたニコニコラブラブ


前回より頼めるグッズの種類が増えてましたニコニコ

気になるのはブランケットびっくり
69ドル!!高っガーン

でも自分の好きなぬいぐるみの写真でブランケット作りたい滝汗
ブランケットどんなのか気になる。


なので私は壁掛けカレンダー(2021年)
とブランケットを注文する予定ですが、まだ写真を選ぶ時間がなく注文できてませんえーん



そこで一足早く妹が頼んだマグネットとカレンダーが届いたのですが、、、


まずはカレンダーを少し紹介しますニコニコ

表紙です


バルーがいるのが嬉しい爆笑


シーで撮ったダッフィーの写真も入れました爆笑なぜかカレンダーのイラストにダッフィーがいるんだもんピンクハートピンクハート


グーフィーサンタニコニコ


やっぱり観覧車星

と、こんな感じで何年の何月始まりかは自分で選べますニコニコ


すごいかわいい~と喜んでいたら、

袋の中にもう一冊?


て、


知らない外国人大ファミリーのカレンダーが入ってるーーーーーゲローゲローアセアセ



日本じゃ考えられないよ笑い泣き


そしてこのカレンダー、今年の2月始まり笑い泣き

今日届いてたらぎりぎり来月に間に合ったけど滝汗


なぜかそのカレンダーは見ず知らずの国も全然違ううちにあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逆の立場だったらマジで不運ガーン

英語できないからやり取り難しいし、

うちのカレンダーまだ来てないよーってゲロー

海外からの発送だからどれくらいかかるかわからず届くのに時間かかるんだろうなとしばらくただただ待ってると思うしチーン


楽しみにしていたカレンダーがいっこうに届かないとかきついゲロー



母が、着払いでその人に送ってあげれば?



いや、海外だし送料いくらかかるかわからないし着払いとかできるのかガーン


ただただ、しばらく捨てずに保管しておくしかないです笑い泣き



いやでもほんとに、間違えられた大家族がかわいそうえーん
みんなでお揃いの服着てディズニー楽しんでるところがわかるカレンダーえーん

この人たちはWDWバージョンのカレンダーでした。



いや、いっそマグネット間違えて2個送ってくれればよかったのにショック




無事に新しいカレンダーがあの家族の元に届くといいなタラー