まさかのWDWからのメール! 国際電話の結果 | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1ヶ月以上前の話ですがニコ

2月の初めにメモリーメーカーでスタンプ押したり編集した画像がまさかのフォトパスシステム変更日と被ったのが原因なのか?消えてしまったので国際電話をかけてました滝汗


調べて1週間以内にメールで返信しますとのことでしたが、1週間過ぎても返信はありませんでしたショボーン

メールアドレスを間違えて伝えてしまったのか

忘れられたのか


データが復活できなかったから返信ないのか


いずれにしてもまた国際電話かけるのも大変だし、気になるけど
フォトパスの編集しないデータは全て見れるし、スタンプ押したりしたのも妹が編集したのがあるから諦めるかと思い再度電話はしませんでしたショック

データが消える期限の前にフォトブックやマグネット、マウスパッドを注文して無事に全て届いて満足してたので、国際電話した意味ないけど、まあ仕方ないかと思ってたら、、、


先週、WDWから突然のメールが!?


今更メールがくるなんてどうしたんだろポーン
国際電話から1ヶ月以上たってたし

メールをGoogle翻訳してみると、


メールの返信が遅くなりすみません。
テクニカルチームが編集した写真を新しいフォトパスのサイトに載せられなかったので、よければ編集した写真のCDを送りたいので住所が合ってるか教えてください

というような内容でしたびっくり!!!!!!


まさかの返信にびっくりびっくり!!
データ復活できませんでしたーくらいの返信かと思ったのにおねがい

急いで翻訳しながら文面を考え送ってほしいです。ありがとうございますと返信しました爆笑


翌日にまたディズニーからの返信がきましたメールキラキラ

返信頂きありがとうございます。あなたのアカウントでメモリーメーカーのアーカイブディスクを注文しました。お金はかかりません。
何か質問があればメールください的な内容がメール


アーカイブディスク無料でもらえる!?笑い泣き


アーカイブディスク欲しかったけど結局買わずに気になっていたものでした笑い泣き



まさかのサプライズに驚きと喜びがデレデレちゅー


海外は日本ほどしっかり対応してくれないし諦めるか~くらいに思ってしまって申し訳ないショボーン


やっぱりディズニーだなぁ~と感激しました照れラブラブ

ふと、久しぶりにフォトパスのサイト見たら、とっくに消えてるはずの写真がまだ消えてませんでした。
そういえば調べてる間はデータ消さないって電話した時に言ってたなびっくり


そしてアーカイブディスク発送完了メールが今日届きましたデレデレキラキラキラキラ一週間後に届く予定ですお願い
どんな感じなのか楽しみですデレデレ


あの時ドキドキしながらも電話してよかったラブラブ



ここからは自分で注文した商品の紹介ですウインクマウスパッドと間違えて注文したプレイスマットキョロキョロ


ランチョンマット的なものかと思ってたプレイスマットですが、かなり大きいびっくり一番写真がはっきりしてて飾るにはすごくいいと思いました爆笑
うちはぬいぐるみメインの写真を注文したのでぬいぐるみが小さいため、マグネットでは写真が小さくなってしまうのですショボーン

ランチョンマット的な方の裏面はコルクボードみたいな滑り止めがついています。

マウスパッドはプルート好きなうちの子、トナカイのミニマルの部屋のじゅうたんにしてますウインクイエローハーツプルートの首輪とほねのアクセントがかわいいです爆笑



久しぶりにフォトパスの写真見ながらもうWDWから帰ってきて2ヶ月半もたつんだショボーンとしみじみぐすん
次に行けるときにはあの素敵なピーターパンにはもう会えないかもなぐすんすぐには行けないから。WDWで一番の素敵な出会いだったのでショボーン
また会いたいなえーん


それでは読んで頂きありがとうございましたニコニコキラキラ