MKでベルと写真が撮りたい! | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ

レストランを出てパークオープン時間を待つところから書いていきますぽってりフラワー


ビーアワゲストレストランを8時50分に出てセブンドロワーズに並びますランニング
まだそれほど並んでいなかったのですが、オープン時間の9時になっても進みませんガーン
聞いてみたところ、システム調整ゲロー

いつ動くのかはわからないとのことでしたえーん
このために朝イチレストラン予約したのにーチーン
MKでのシステム調整にはこのあとも1日振り回されることになりますムキー

どうしようか考えましたがいつ動くかもわからないのは貴重な朝の時間が無駄になるので、9時3分に諦めて隣にある美女と野獣のアトラクション、エンチャンテッドテールウィズベルに向かいました!

ここのアトラクションは、ベルと選ばれた人が一緒にキャラクターを演じて劇に参加できるというもので、劇に参加した人だけが最後にベルと写真が撮れるのです真顔

どうしても劇に参加してベルと写真を撮りたかったのですプンプン

なので人がまだ少なそうな朝イチに行きたかったアトラクション滝汗

劇に参加するのは主に子どもなので選ばれなかったらただ知らない子達のお遊戯会を見てるだけのようなものなのです笑い泣き




朝イチで向かい、キューラインがベルの実家になってるので写真を撮ろうとしましたが、キャストさんに早く来てーと呼ばれ急ぎましたびっくり

第一回目の回に滑り込みで間に合ったようでした。

着いてすぐに映像が壁に写し出され、魔法の仕掛けでタンス婦人のいる野獣の部屋に案内されます。
わかりづらい説明ですが、この野獣の部屋に移動する仕掛けにはびっくりしますびっくり!!


ここでさっそく、タンス婦人の中から役の絵が書かれたパネルを取り出しこの役やりたい人ー❗とキャストさんが聞くので、キャストさんの動きを真似てその役になりきり全力でアピールします滝汗
配役は兵士2人(大人の男性が選ばれることが多いみたい)、野獣、馬、ポット婦人、チップ、モーリス等役を決めます。

主役の野獣は子どもが選ばれるのでそれ以外の役の時に全力でアピールをします!
恥ずかしがらず思い切りアピールすることが大事ですウインク

運良く私はモーリス、妹はポット婦人に選ばれました爆笑キラキラ
役をもらえると前方に並びパネルを渡されますニコニコ
モーリスは野獣に捕まり檻に閉じ込められてるシーンなので檻を揺らして助けを求めるポーズを演じます爆笑


そしてベルのいる部屋に案内されイスに座るとすぐに劇が始まりましたアセアセ
ルミエールもいますニヤリ


最初は部屋の回りをみんなで一周して行進しますランニング
それから順番に前に呼ばれて役にあった動きをします音符

セリフとかは特になく簡単にジェスチャーだけですニコニコ英語がわからなくても問題ありません爆笑


そしてすべての役の出番が終わるとベルの方に一人ずつ呼ばれてフォトパスカメラマンに写真を撮ってもらえますウインク
劇の最中もフォトパスカメラマンが写真を撮ってくれてカードを渡されるので後でアプリから写真をダウンロードできますキラキラ

そして私の番になりベルにぬいぐるみを見せましたチューアケシュースで会ったベルとは違うベルでしたイエローハーツ
無事に作ってきたのと同じドレスのベルとの写真も撮れましたお願い


室内は暗いのでスマホだとこんな感じになります。

こちらはフォトパスカメラマンが撮ってくれたもの

劇に参加した人にはベルのイラストが描かれたしおりがもらえますニコ

妹と私どちらか役に選ばれればいいなと思ってましたが、今回2人とも選んでもらえて無事にベルと写真が撮れてほんとによかったですにやりキラキラ

ルミエールがしゃべってるところも見れるしベル好きなら一度は行ってみたいアトラクションだと思いますニコニコキラキラ