WDW旅行記MK朝一ビーアワゲストレストランへ | フラーフラーのブログ

フラーフラーのブログ

ブログの説明を入力します。

WDW旅行記も残り2日分となりました!
やっとマジックキングダムお願い
この日は予定びっしりで無事にこなせるかドキドキでした滝汗
レストラン予約3つもしているのです!!滝汗

アトラクションもたくさん乗りたいし、パレードも夜のショーも見たい笑い泣き
かなりの下調べをしてMKに挑みました。


この日のMKオープンは9時ニコ

8時からビーアワゲストレストランの朝食を予約してたので朝早くパークに着くためミニーバンを呼びましたニコニコ6時半少し前にミニーバンをアプリで呼ぶと5分くらいでミニーバン到着キラキラ
アプリを開いて行き先と目的地を入力して車種でミニーバンを選択したらすぐに呼べましたびっくり
思ってたより簡単でしたチュー


ミニーバンは安心だし快適でしたニコニコ
高いのがめったに使えなくて残念ですが真顔
7時5分前にパークに到着

荷物検査待ちに6組くらい待ってました。
7時に荷物検査スタートしエントランス前に移動しました。

パークに向かって左側のモノレール乗り場前に並びますニコニコあまり人もいなくて4組目に並びました。
このあと誘導されて前方に写ってるお土産屋さん横のスペースに進んで時間まで待機します。7時45分にパーク内へ爆笑ルンルン
どんどん進みます爆笑


いち早くレストランに行きたいですが、あまり人がいないシンデレラ城を背景に写真が撮りたいのでフォトパスカメラマンに並びますニコ

シンデレラ城前は数メートル感覚でかなりフォトパスカメラマンがいましたニヤリ

私達のあとすぐに写真待ちで列ができてました。


人が写ってないシンデレラ城キラキラ

日本人フォトパスカメラマンの方がシンデレラ城前にいて、私達のぬいぐるみをuglyかわいいところが最高だね~と気に入ってくれてぬいぐるみとのアップの写真やらたくさん写真撮ってくれました(笑)

すごいおもしろいキャラの日本人カメラマンさん爆笑
確かに妹のお気に入りトナカイぬいぐるみはブサイク笑い泣き
なかなかかわいさをわかってもらえないうちの子達ですが、かまってもらえて喜んで嬉しげな表情で写真に写ってましたグラサン

ナイスカメラマンさんのおかげで人がいないシンデレラ城とぬいぐるみ達の写真をたくさんゲットできただけでも朝イチでレストラン予約した価値がありましたウインク

ぬいぐるみは小さいのでスマホだとピントがどうしても背景かぬいぐるみどっちかにしか合わないのでバッチリピントが合った写真が撮れてよかったチュー


まだまだ写真撮りたいですがあんまりゆっくりしてられないのでビーアワゲストレストランへ急ぎますランニング

シンデレラ城の横でキャストにレストラン予約をしてるかマジックバンドで確認されました。

そしてビーアワゲストレストランに到着。

すでに受付に列ができてるので並びますニコ



私たちは事前にオーダーを済ませているので受付で説明。渡されたバラの形の置物、私と妹で色が違いましたびっくり
赤と黄色。二人ともオーダーしてあると説明しましたがバラの色はそのまま。
バラの色は関係ないのかな?これはよくわかりませんでしたえー?

とりあえず中に入り好きな席に座りますニコニコ




ベルのドレスを着せてボールルームで写真が撮りたかったラブラブラブ



ナイフやフォークと飲み物はセルフです。
クロックムッシュおいしかったですニコニコ
妹が頼んだクロワッサンのメニューもおいしかったですウインク

入り口で渡された赤と黄色のバラですが、無事に頼んだメニューが運ばれてきました爆笑
メニューを確認されるのでレシートはテーブルの上に置いておくのが良いですニコニコ


ゆっくりしたいところですが、七人の小人のアトラクションに並ぶのでゆっくり食べてられないアセアセ急いで食べてアトラクションに向かいますランニングランニング

ディナーでもまたくるので写真はまた後で撮ることにしましたランニング



それでは読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ