☆*::*:☆学校&ワロップ~~☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






今日のお天気は~~~お昼過ぎまでは晴れるけど夕方以降は雲が広がってくるようです晴れ右矢印くもり




最高気温は9度くらいビックリマーク




風は弱いみたいだけど今日もすっごく寒いので、あったかくしてお出かけしてくださいねっ(b^-゜)


☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆


今日はワロップ放送がありま~~~~すo(〃^▽^〃)o




それと入院していたれみたんが復活ですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ



でわ告知をぴったんこビックリマーク



7日(火)

loop×loop

  • 放送日: 毎月第1火曜日 19時00分
  • 出演者: loopサーキット: サーキット 1

    開催日:第1火曜日
    時間:19時00分~19時30分
    料金:1000円(※ 当日券のみ)
    会場:ワロップスタジオ(押上駅B1出口徒歩5分)
    出演:loop
    ゲスト:CIA

    アーミー系アイドルユニットloopによる新番組「loop×loop」

    ▼番組詳細
    アーミー系アイドルユニットloopです!
    この番組はloopの一人一人を皆さんにもっともっと知っていただくための番組です!
    放送は毎月第1火曜日19:00から!ぜひ番組観覧にも来てね★

    ※放送は30分のみ、来場者のみお楽しみ頂ける会場限定タイムがあります。
    放送後には物販もございます


    お時間のある方は是非、loopに会いにきてくださいねっ☆-( ^-゚)v


    遠くの方や来れない方はコチラから観れますよん↓


    http://www.wallop.tv/?cpt_discography=loopxloop



    12月の放送はこちらから↓

    https://www.youtube.com/watch?v=VZOBxHSUDvM&feature=youtube_gdata_player



    ☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



    今日から学校が始まりま~~~す(=⌒▽⌒=)



    小学校生活もあと3ヶ月です(´・ω・`)



    クラスのみんなと残りの3ヶ月を楽しくすごしたいなぁ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



    チューリップピンクでは、前回コメントしてくださった方からご紹介させてくださいねチューリップピンク


    ☆ともぴーさん


    ☆まさゆきさん


    ☆ランタンにゃん


    ☆ゆーすけくん


    ☆すずしょうさん


    ☆く~たん


    ☆春坊っちさん

    ☆コジローさん


    ☆タカピーさん


    ☆ひまわりん。さん

    ☆綾さん


    ☆く~たん


    ☆いなか道さん



    皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ


    本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o

    これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦





    でわ今日も元気にいってきまーーーす(^O^)/



    みなさんも元気にいってらっしゃーーーーーい(ノ^^)八(^^ )ノ




    loopのブログもどうぞよろしく♪


    loop  ←クリック

    バイ  ベル  ゆりりん  ベル

    ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡


    ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
    下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。
    皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
    にほんブログ村
    いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

    みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜