.+゚.+゚新年初のイルミネーション.+゚.+゚ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわーーっヽ(*'ω`*)ノ.+゚*

{05395E7C-5C6A-4DCE-BD73-9A7276299EB4:01}



昨日、めーーーーっちゃ綺麗なイルミネーションみつけたよーーっ゚+。*(pq´∀`*)*

{F0D8BEDA-1E67-45AB-8380-7F3E2F3EB03C:01}

全体はこんな感じでーすっ↓
{6A72B1D4-B60F-4647-9D36-E6243BC059D4:01}

スカイツリーと、東京タワーがあって、その間に富士山!!


しかも日の出ーっ゚.+:。(*'▽`*)♪


五輪のマークと、日本の国旗もあって☆


真ん中にHAPPY NEW YEARって書いてある汽車も走ってて、先頭にサンタさんがいて、舟には恵比寿さんがいるのーっ。o+゚+*(op´∀`q◎)。+゚+o。


すごいよねーっ.+゜'*.(b´∀`)b★.*'゚+.


めっちゃ綺麗はイルミネーションでしたぁーっ♡♡

*+:。トークチェンジ。:+*

今日は、都内にお出かけしてきまーーすっ(〃´∀`)♡(´∀`〃)


なんか最近LIVEのない日でも、毎日都内に行ってる気がする笑


明日からLIVEだから、お買い物に行ける日が今日しかないと思って゚.+:。(*'▽`*)♪


でゎ、
楽しんできますーっ♪


じゃぁ、またね!

皆さん今日も良い一日をね(〃´∀`)♡(´∀`〃)
{581606E0-F8D5-4029-881D-718C572DF28F:01}

バイベルゆりりんベル