☆*::*:☆今日はピアノだよん♪☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^Oノ^*)ヨ~



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日のお天気は~~~だいたい晴れるでしょう晴れ







今日も厳しい寒さで夜はもっと寒くになるようデスさむいくまさむっ…orz






最高気温は 7度くらいデスッビックリマーク







暖かくしてお出かけしてくださいネp(^-^)q





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆




TVでもやってたけど、最近あっちこっちでインフルエンザが流行ってきてるみたいですねぇ(*´Д`)=з





ゆりりんは、いつもお家に帰ってきたら必ず手洗い&うがいをしてますの(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン






最近は、学校行く時にマスクもしてますのよん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン






こんな感じで~~~す(#^.^#)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




皆さんもしっかり予防してくださいネッ(^о^)ノ






今日は夕方からピアノがありま~すヽ(*´∀`)ノ





じゃあ今日も元気に行ってきますね~(´∀`)/~~






コメ&なぅは帰ってきたらお返事するので待っててくだちゃいん☆-( ^▽゚)v





ではでは、皆さんも元気に行ってらっしゃ~い\(^▽^)/




今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう