☆*::*:☆今日のおやっつ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ♥akn♥


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日のおやつを紹介したいと思いま~す♥akn♥




ジャーンッ!!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ボーねりだぉ~~~(^^)★a



ねるねるねるねに似てて自分で作るんだょん♥akn♥



さっそく作ってみよう~~★a




中に入ってる物ゎ・・・


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


______

|・トレー   |

|・三角カップ|

|・棒×2   |

|・1番のこな|

|・2番のこな|

|・3番のこな|


が入ってまぁ~すakn




①まずはトレーから三角カップ(トレーについていたもの)を✂ハサミ✂で切り取りますのakn




②1番のこなを全部トレーに入れて、そこに三角カップ2杯の水を入れまして、2本の棒でよくマゼマゼ~akn


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


よくマゼマゼするとブルーに変色akn



③そこに2番のこなを全部入れ、色が変わってふくらむまでよく混ぜましょーakn


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ブルーからピンクに大変身!!ボーねりのもとが完成~~!





④そこに3番のこなを全部入れて・・・


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


紫色になるまでよく混ぜると、「ボーねり」の完成っakn


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



⑤2本の棒を使って「ボーねり」をトレーから取り出し、しっかりとねりま~~すakn




よくねったら、のばしてぇ、ねってのばすを繰り返すと、どんどんノビールakn


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ビヨ~~~~ン♫




さてこのままいただきま~~~~~~~すakn




モグモグ....................



んっGOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


グレープの味がして甘い~のakn




カリカリしたのが入っててベリーグッドですのakn




また食べたいなぁ~~♥akn♥



皆さんも良かったら食べてみてくださいなのデス(´▽`*)アハハ




じゃあまたね~~(o・∀・o)ノシ


今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう