☆*::*:☆ショックからの~テンションMAX☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

星こんばんわ星


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日、学校で習字の時間





ゆりりんは習字を書き終え、片付けてて





墨池の中に残った墨を墨汁のボトルに戻したんだけど





その後ボトルを倒してしまいました墨汁





なんとまだフタをしてなかったのですΣ(゚Д゚|||){ガーン]





習字の下敷きとかに墨がかかってしまいましたsei






そしてまたなんと、ジャージの上下にも・・・HELP






ショックな出来事でした(´;ω;`)






家に帰って下敷きとかを自分で一生懸命洗いました゚(゚´Д`゚)゚






ジャージはどうだろう><って思ったけどママがちゃんと落としてくれたからよかったぁ顔






ホッとしたところに、お姉ちゃんが1ヶ月遅れだけどって言ってお誕生日プレゼントをくれましたぁ(≧∇≦)






コチラです!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ゆりりんの好きなキティ©だ~~~それにマイメロ©のキラキラシールも(≧∇≦)






超感激~~~~~~~~~~~゚(゚´∀`゚)゚






お姉ちゃんいつも忙しいのに、ありがとう♥akn♥


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


一気にテンションMAXですっ(@^▽^@)






そしてこの前にはピグにもプレゼントがっ♫


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


パイナップルジュース ロコモコ

                 です♥





嬉しかったです(*´∀`*)






ありがとうございましたぁ(=^0^=)






ついてない日かと思ったけど、良い日になりましたよん(*'▽'*)♪




じゃあまたね~~(o・∀・o)ノシ


皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう