☆*::*:☆雪降ったよぉ~~☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ\(*^O^*)/ハ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





今日のお天気は~~~回復して晴れてきます雪晴れ






でも朝は冷え込み、日中も震えるくらいの寒さみたいデスさむいくまさむっ…orz






最高気温は 6度くらいデスッビックリマーク






今日も、暖かくしてお仕事や学校にお出かけしてくださいネ(^0^)/






☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆




昨日は、夜に雨から雪になりましたネ雨雪






ゆりりんのところも車の上とかに少し積もったよん雪 






でももっと積もってほしかったなぁ~~(*゚ー゚*)







あっ(ノ゚ο゚)ノ道が滑るかもしれないから皆さん転ばないように気をつけてくださいね(^O^)/






じゃあ今日も元気に朝練行ってきま~~~す\(*⌒0⌒)♪






コメ&なぅは、また帰ってきたらお返事するので待っててくだちゃいねん☆-( ^∀゚)v





では、皆さんも元気に行ってらっしゃ~い\(^▽^)/




今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう