☆*::*:☆年賀ハガキの番号発表☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁakn


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



今日の新聞に年賀ハガキの当選番号が載ってましたね~~年賀状←





ナントゆりりん、当たっていたのです当選




なににかっていうと・・・




切手シート1枚当たっていたんですっ切手(´▽`*)アハハ




皆さんはどうでしたか??



まだ当選番号☑チェック☑してない方はコチラッ!


 ヽ(*´∀`)ノ↓

♪♥当選番号♥♪

 ヽ(´∀`*)ノ↑



♥当たっていた方も、当たらなかった方も今年も幸せいっぱいの1年になりますように♥







じゃあまたね~~(o・∀・o)ノシ


皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう