☆*::*:☆今週もはじまるよん~☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オ(*^O^*)ハー




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






今日のお天気は~~~雲が多いお天気でしょうくもりくもり






夕方からは雨や雪が降るみたいですよぉ~雨雪







今日も厳しい寒さで夜はもっと寒くになるようデスさむいくまさむっ…orz






最高気温は 7度くらいデスッビックリマーク






皆さん風邪ひかないように注意です(^O^)/





暖かくしてお出かけしてくださいネp(^-^)q





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



また今日から陸上の朝練が始まりますよんヽ(*´∀`)ノ






早起き頑張らなきゃですのん(#^▽^#)






これから色々な種目をやっていって記録をとったりするみたいデス(*´∀`*)ノ






楽しみなのですv(=^0^=)v






また今週も頑張りまぁ~~~す\(*⌒0⌒)♪






今日は☃雪マークがついてたからスゴク寒くなるのかな~((((;゚∀゚))))





でも元気に行ってきますね~(´∀`)/~~






コメ&なぅ、帰ってきたらお返事するので待っててくだちゃいねん☆-( ^▽゚)v





ではでは、皆さんも元気に行ってらっしゃ~い\(^▽^)/




今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう