9月23日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



「涼ぴぃなぁ~((´・∀・`)))」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11026910210.html
9/23 15:35

>>ランタン
こんにちわぁ~~ニコニコ朝早かったから途ちゅーで寝ないよぉに、ちゅーぃデスにひひ楽しんで来てくださいネッ音符
9/23 15:39

>>てつにい@ 25日ライブで復帰★もやし姫応援隊
こんにちわぁ~~~音符今日も1日ゆっくり休んでくださいねっ≧(´▽`)≦
9/23 15:44

>>Dawning
こんにちわぁ~~~ニコニコDawningさんも楽しんで下さいねぇ~~ラブラブはぁ~~ぃ、そぉなれるよぉに頑張りまぁ~す音符
9/23 15:45

>>Dawning
今日ゎ遅いお出かけするかもデス音符そしたらレポしますねぇニコニコ今ピグ見に行ったらプレゼントくれてたのがあったけどDawningさんですかニコニコはてなマークそぉだったらありがとぉございまぁ~すラブラブ
9/23 15:53

>>いしもん
わぁ~美味しそぉですねぇ~~ラブラブ食べてみたいなぁニコニコ
9/23 15:53

>>ゆうこ☆
また今度ヨロシクねぇ音符
9/23 15:54

>>NEET探偵ゆったん(笑)~るかるかスパガフィーバー~
いやぁ~~もぉ年ですよぉ~にひひww
9/23 15:54

>>ランタン
こんにちわぁ音符こちらこそデスラブラブ大丈夫ですよぉ~ニコニコ気にしてくれてありがとぉございますドキドキ
9/23 15:56

>>NEET探偵ゆったん(笑)~るかるかスパガフィーバー~
ゆったんさんも若いですよねぇ~~ニコニコはてなマーク
9/23 15:57

「☆科学館+星とアロマのひととき☆」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11027299766.html
9/23 21:56

>>ランタン
わぁ~~~音符初めてみましたぁニコニコ乗ってみたいなぁラブラブ
9/23 23:25

>>NEET探偵ゆったん(笑)~るかるかスパガフィーバー~
きっとまだまだ若いですよぉ~ラブラブ
9/23 23:27

>>ゆうこ☆
ありがとぉ~~ニコニコあ、メールかえせてなくてゴメンねあせる
9/23 23:28

>>Dawning
こんばんわぁ~~音符今日ゎ科学館に行きましたぁ~~~ニコニコはぁ~~ぃ笑顔でがんばりまぁ~すラブラブ
9/23 23:29

>>Dawning
はぁ~~ぃ音符明日も明後日も楽しみまぁ~~すニコニコ
9/23 23:30

>>Dawning
おやすみなさぁ~~~ぃZzz…(*´∀`*)。o○
9/23 23:31