♪昨日の夕食とアキバ♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~~~~流れ星


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




sao☆今日ゎ昨日のやよい軒でのディナーぉご紹介ぃsao☆
ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



テッテレーーーーッビックリマークカーーーーーーーツッビックリマーク





昨日ゎロースカツ定食ぉ食べたよぉ~~キラキラ





パクリンコ音譜




ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



カリッカリのサクッサクのまいうーーのサイコーの味でしたぁ~~ニコニコワカッタカナ?




アイスデザートゎあいすっアイス


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


音譜ブルーベリージャム入りクリームチーズアイスゥ音譜





濃厚で甘酸っぱくて、めちゃまいうーだったぉラブラブ





是非、食べてみてネッ('-^*)/



話変わる hk ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日ゎアキバとか行ってきたよぉ~~ミアカフェ旧制服





ノーザンのあやちゅーとみぃたん、jrの結萌ちゃんとしーちゃんに会ったよぉ~~~ニコニコ





衣装ぉ見たり、あやちゅー&みぃたんにダンスレッスンでフリのポイントとか伝授してもらったぁ~~ダンス




ほとんど今日1日あやちゅーと行動してて、色んなこと教えてもらったし、スゴク楽しかったぁ~~ラブラブラブラブ


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



あやちゅーとっても優しかったしぃ、みぃたんや、結萌ちゃん、しーちゃんもみぃ~~~んなスゴイ優しくて楽しい1日でしたぁ音譜




今日ゎ色々勉強になりましたぁラブラブ




じゃあまたねぇ~~~~ニコニコパー バイバ~~~~~~イ('-^*)/~~




まだ寝ないけどおやすみなさぁ~ぃZzz…(*´∀`*)。o○



皆さん今日も良い夢見てくださいネッ(^з^)-☆chu!!


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ノーザンエンジェルズJr ゆりあのグルっぽ  良かったら入ってくださいねぇ~

ヨロシクお願いしま~すドキドキ


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう