☆科学館+星とアロマのひととき☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~~~流れ星


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日ゎ科学館に行って来たよぉ~~~~sao☆




そこで写真ぉ撮り、登録っカメラ





そしてぇ~~~~~ゆりりんゎ進化したのですNEW


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





何に進化したのかっどん↓↓☆


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ






どんどん↓↓☆



ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



どんどん・・・どーーーーーんっ↓↓☆テッテレーパフッ


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ワンッdog*






なんとワン子になっちゃいましたぁ~~~~~~音譜シーズー⑤音譜





テヘッ(≧∀≦#)ゞ




その後、自分の顔の写真が入った、お部屋ぉ模様替えぇ~~もようがえ



ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




みてみてぇ~~~階段がゆりりんになっちゃったぁ~~~~うち





よぉ~~~しもっと模様替えするぞぉ~~~~~もっともようがえ





どんっ↓↓☆


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




お部屋ぜぇ~~~~んぶが、ゆりりんの顔で埋め尽くされちゃったぁ~~~にひひオモロ




バーチャルワールドオモシロスきゃー





キャァ~~~~~竜巻だぁ~~~~~~竜巻


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




こちらゎ竜巻ぉ作る所なのでぇ~~~~ス音譜






竜巻に入ってみたけど、なんだか気持ちよかったでぃww





つ、ついて来る~~~~| 壁 |д・)



ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



自分の動きに合わせて顔が、ついて来るよぉに見えるんだょニコニコ




次ゎ自分の聞こえる音の範囲ぉ調べたよぉ~Wハート





ゆりりんゎ~~~~~~・・・ジャンッ音譜



ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




ゆりりんゎ人の聞こえる最大の20000Hzまで聞こえたよぉ~~~~よっしゃ







今度ゎ↓↓☆ぉみてみてぇ~~~~~~目


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



3Dに見えるでしょぉ~~~~~3Dグラス





この光ってるジュエルゎ実際にゎつかめないのぉ~~~~wow!





今度ゎパズルぉやったよぉ~~~~ジグソーパズル

ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




真剣にやりましたぁまじめ





完成品ゎコチラッ↓↓☆



ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




コロンブスの卵でしたぁたまご





最後ゎ大好きなビリヤードォ~~~~ビリヤード


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



台の上にボールぉ置くと、計算されて、その通りに打てば絶対入るっていうものデス算数





でも、難しくてなかなか入りませんでぴたぁ~~~~ahaha;*





他にも色々遊んだよぉ~~~~~ラブ





そしてぇ~~~~~~~大・大・大の見たかったプラネタリウムゥ~~~~~きらきら





今日ゎ特別公演の日で星とアロマのひとときでしたぁ~~~~ラブラブ




部屋全体がアロマの香りで癒されるぅ~~~~ほわん♪





寛ぎながら、夏の大三角や秋の四辺形など自分の星座まで見れましたぁ~~~ラブラブ!いて座





今月のアロマの香りゎ・・・・・・



ヒノキ パイン マジョラム ローズウッド スパイクラベンダーなど10種類の植物の香りで夏の疲れぉ癒してくれましたぁ~~~~ふわ




お疲れ様ぁ~~~~~~~≧(´▽`)≦





1日楽しかったでぇ~~~すニコニコ




じゃあ皆さんおやすみなさぁ~~~ぃZzz…(*´∀`*)。o○




今日も良い夢見てくださいねっ(^з^)-☆Chu!!




バイ  ベル  ゆりりん  ベル




ノーザンエンジェルズJr ゆりあのグルっぽ  良かったら入ってくださいねぇ~

ヨロシクお願いしま~すドキドキ


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう