トリプルおめ~о(ж>▽<)y ☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばん*☆*:;;;:*☆*:;;;:若草~草




今日は3つ目の嬉しい事があったのだぁ~о(ж>▽<)y ☆



アメブロの小学生ランキングがア~ップして今までで一番良かったのぉドキドキ



今回だけだとしても、そんな事は良いの~GOOD




とにかく今日は嬉しいんだぁ~るっちー♥akn♥♥akn♥




ブログを楽しんで見にきてくれた人達のお・か・げだよっキャハハ☆キャー


ありがとぉ~~~~~うさぎ




これからも皆さんが楽しめるようなブログを目指しま~すenaピース




きっと自分が楽しかったら皆も楽しんで見てくれるよねっウインク音譜




ということで今日ゎ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




親友のSちゃんと一緒にマックに行ったよぉ~ウキウキ歩くルンルン♪



マックで、こんな体験版があったんだぁ~ニコニコ



1・・・立体ピクロス(ハンマーでブロックを壊して色んな形にするゲーム)


数字・・・スーパーカセキホリダー(自分の恐竜を作るために化石を掘ったり削ったりして、自分の恐竜を作ってから出てきた恐竜と戦うゲーム)


数字・・・イナズマイレブンの4択クイズ


う~ん説明ってむずいなぁ~伝わったかな~はてなマーク


でね、イナズマイレブン結構こたえられたぞぉ~aknイエイ



マックに行ってDSを持ってたら、やってみてね~Wハート



あっ、写メ撮り忘れたぁ~あちゃー


だから、おうちでパチリカメラ


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小学生日記ブログへ  

にほんブログ村