ハッピーバースディ♪♪♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんワイシャ~ツシャツ



音符ハッピバースディ トューユー  音符 ハッピバースディ トューユー


音符ハッピバースディ ディア おねえちゃ~ん    音符ハッピバースディ トューユー


おめでと~~~~~ケーキパチパチ拍手



今日ゎ夜に、おねえちゃんのお誕生日をやったんだぁ~y’sクラッカー誕生日



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


ゆりりんねぇ、おねえちゃんの喜びそうなプレゼントを選んできたよぉ~ウィンクハート




クマさんのキラキラストラップとぉ、フルーツパフェのストラップとぉ、キラキラのついて


るヘアアクセサリーだよっニコちゃんハート





おねえちゃんキラキラのカワイイの好きだから思ったとおり喜んでくれたの~やった!





ゆりりんのおこずかいで買ったんだよぉ~うきうきshokopon





喜んでくれて良かった~HAPPY




チョコとホワイトチョコのハートドキドキのチョコがのってるケーキケーキ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ



これゎ主役のおねえちゃんのだよぉ~テレいいなぁ






美味しい物食べて楽しい1日だったぁ~あははsei




でゎまたねっバイバイばいばい



バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村