ダブルおめ~~~(*^o^)乂(^-^*) | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


みなさんおっはよ~で~す(≧▽≦)



今日ゎインフルエンザでお休みしてた先生が学校に出てくる日だよぉ~(≡^∇^≡)




先生、大変だったけど、治って良かったねぇ~≧(´▽`)≦




久しぶりに会えるから、ちょっと顔見るのが楽しみなのだぁ~crmlsei




そ・れ・とぉ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ




今日ゎゆりりんのおねえちゃんのお誕生日っ~~~~~クラッカー誕生日ケーキ



おめでとぉ~~~~~おめでとうパチパチ祝




なにをプレゼントしよ~かな~プレゼント( ´艸`)音譜



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


えっとぉ~・・・・喜んでもらえる物をあげなきゃね~o(〃^▽^〃)o



今日からまた1週間が始まったよ~スタート




今日も寒いけど明日から少しずつ暖かくなるんだって~やった!




だから今日もみなさん頑張ってキラーンガンバルンバ!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


行ってらっしゃ~いバイバイ


ゆりりんも元気に行ってきま~すっばい02sei



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)oラブラブ

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクで~す女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村