答え&歌の練習 | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばん若葉若葉



でゎ、さっそく答えを発表しま~すドキドキ




黒用 ドキッジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャン黒用 ドキッ





正解ゎ「」ポカブポカブ「」でしたぁ~~ポカブ




正解者ゎ「」ピノさん「」「」かぶるさん「」で~すクラッカー




おめでとぉございま~すっはなまる




さてさて今日ゎ空いた時間にまた歌の練習をしたよぉ~みたまり



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ



マイクゎ重いから、また中身の入ったペットボトルで練習~sei



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


今日も1日皆さんもお疲れ様でしたぁ~テヘ


バイ  ベル ゆりりん ベル

ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村




これからも練習頑張るよっ頑張る