ポケモンクイズ!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんワンダーブリッチモンスターボール(ポケモンだよっピィ




ポケットモンスター ブラック ホワイト って聞いたことあるよねねー




でゎ ブラック ホワイト に、ついての問題ダヨッQ




簡単だから頑張って答えてね~マイク女の子。



       コレ↓

「このポケモンゎ ツタージャポカブミジュマルのうち、どのポケモン? 3つのヒントから当ててみよう!」



ヒント1 いちばん重いらしい


ヒント2 岩タイプの技がニガテらしい


ヒント3 鼻から炎を出すらしい



さぁ、わかったかなぁ~nani?*



わかった人ゎ答えてね~アンサー


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ

でゎまたね


バイ  ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~よろしく


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村